セーブエディター対応の3dsは改造しますが、vita、ps4、スマホゲームは普通に攻略します。実録です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • [3DS]FEif暗夜王国(改造)

[3DS]FEif暗夜王国(改造)

3ds FEif暗夜王国を改造して攻略、アイテムID(ステータスUP系、クラスチェンジ系、紋章など)

やっと改造できます(^0^) 取り急ぎアイテムIDを調べましたのでアップします。 誤字脱字などあったらすみません。 杖や武器は別途・・・ ちなみに・・・ アイテムはこんな感じで並んでいます。 (改造前にアイテムの回数をご …

3ds FEif暗夜王国がやっと対応しました!!!

やっと対応しました! 毎日諦めながら確認していました もう一度おさらいしないと・・・ ためしに・・・ 今、公開されているシンプルモードのパッチコードを実行したら、 輸送隊のアイテム変更だけ反映されませんでした^^; 気に …

ファイヤーエンブレムifを・・・改造させて下さい orz

今日も・・・未対応・・・ わたしに出来ることは・・・・もうorzして頼むこと以外にない ただ・・・か・・・い・・・ぞ・・・・う・・・を・・・ さ・・・ せ・・・ ・・・・ ( ´Д`)∴グハッ

3ds FEif暗夜王国をクリアしたが、改造を諦めてはいない

暗夜王国をクリアしたが改造を諦めてはいない 対応する日はいつになるのだろうか・・・ 試したいことがたくさんある。 おそらく・・・ 白夜王国をプレイするのが先になるかもしれない。 ・・・ただ対応を願う。

3ds FEif暗夜王国をこのままだと改造せずにクリアしてしまうじゃないか・・・

今23章だが、このままだとまったく改造せずにクリアしてしまう・・・ そんなことをしたら普通のブログじゃないか・・・・ 早く対応させてくれ・・・ クリア・・・ する・・・ 前・・・ に・・・

« 1 2 3 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 日々ゲーム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.