ゴッドイーターリザレクション(無料アップデート第2弾12/11配信)
※新たな捕喰スタイル全開放
12/11に無料アップデートが配信
詳しい内容はファミ通の公式ページにあります
新たな捕喰スタイルを追加搭載
[ランク3]対喰反応式・ディオネア
クイック/コンボ/ステップ捕喰にセット可能
敵の攻撃を受け止めると、捕喰攻撃が強化される
[開放]
プレデターパック2 > バンダースナッチ
バルファ・マータ討伐(詳しくは以下)
条件はわかりませんが・・・
破壊:胴体
(ソロでクリア)
[ランク2]対地旋回式・霞丿扇(かすみのおうぎ)
空中(エアー)捕喰にセット可能
空中から地面に向けて広範囲をなぎ払う捕喰攻撃。
速度とリーチの長さが特徴。
[開放]
プレデターパック2 > 夢幻抱擁
条件はわかりませんが・・・
[破壊](ソロでクリア)
1st
テスカトリポカ:前面装甲
2st
グボロ・グボロ堕天:尾ビレ
グボロ・グボロ堕天:尾ビレ
グボロ・グボロ堕天:尾ビレ
3st
アルダノーヴァ堕天:髪
[ランク3]壱式・紛紅(まがいべに)
・チャージ捕喰にセット可能
捕喰成功時に味方全員の火属性攻撃を一定時間強化する。
同種の効果との重ねがけは無効となる。
[開放]
唐獅子牡丹
条件・・・
一度もバーストを切らさない?
[破壊]
セクメント両腕羽
セクメント両腕羽
アイテルのスカート
(ソロでクリア)
※5回クリアしました・・・・これは関係ないと思います。
[ランク3]壱式・黄支子(きくちなし)
チャージ捕喰にセット可能
捕喰成功時に味方全員の雷属性攻撃を一定時間強化する。
同種の効果との重ねがけは無効となる
[開放]
プレデターパック2 > ディスジャンクション
条件はわかりませんが・・・
[破壊]
ハガンコンゴウ:背中、両腕、羽衣
ハガンコンゴウ:背中、両腕(2体目)
ヤクシャ・ラージャ:肩鎧、剛爪
ヤクシャ・ラージャ:頭、剛爪
(ソロでクリア)
[ランク3]壱式・躑躅(つつじ)
チャージ捕喰にセット可能
捕喰成功時に味方全員の神属性攻撃を一定時間強化する。
同種の効果との重ねがけは無効となる。
[開放]
プレデターパック2 > 曼珠沙華
条件・・・
「アイテムを使わない」だと思います。
もし体力が気になる方は
強化パーツに「捕喰体力吸収」、
制御ユニットに「捕喰体力回復」があると安心です。
あと関係ないと思いますが・・・
[破壊]
カリギュラ:頭、右腕、ブースター
スサノオ:剣、神機
ハンニバル神速種:頭
(ソロでクリア)
近接武器:無属性、銃身:無属性
クリア時間8:24 SSS+
乱戦あり
[ランク3]壱式・天色(あまいろ)
チャージ捕喰にセット可能
捕喰成功時に味方全員の氷属性攻撃を一定時間強化する。
同種の効果との重ねがけは無効となる
[開放]
プレデターパック2 > スノードップ
条件はわかりませんが・・・
[破壊]
ヴァジュラ:頭、尻尾
クアドリガ:前面装甲、排熱器官
サリエル:スカート、両足
ボルグ・カムラン:盾
(ソロでクリア)
アップデート後、開放された捕喰スタイル
開放条件はストーリーの進捗??
[ランク1]真珠鳥
空中正面を捕喰。OP回復量が高い
命中後は空中でバースト
[ランク3]金ノ咢
仲間全体をLv3までバーストするが、スタミナを全消費
[ランク2]銀爪
前方に宙返りしつつ捕喰。アラガミ弾入手数が多い
相手の反対側に着地してバースト
新ミッションの追加
プレデターパック2 (DLC)
<バンダースナッチ>
難易度14
プリティヴィ・マータの亜種「バルファ・マータ」が登場
付近に異常な偏食場、バルファ・マータからのダメージ量上昇
(時間経過、徐々に防御力ダウン)
[攻略]
偏食場パルスが発生するとかなりダメージを受けます。
(スナイパーなど)遠隔攻撃で削るのがおすすめです。
Oアンプル、Oアンプル改などがあると便利です。
弱点・・・
分かりませんが、マータを参考にしました。
弱点:火、神
攻撃:氷
新アナザーキャラクター
フェデリコの追加
追加衣装
スロットメーカー山佐のマスコットキャラクターである
“ケロット”と“ケロルン”の着ぐるみをイメージした衣装
コラボ衣装は「よろず屋」にて購入できます
※あとヘアスタイルで「ケロルン」を選びます。
髪型の追加
[新規髪形]
男性:9種、女性:9種の計18種類追加搭載
制御ユニットの追加
・捕喰弾撃ちきり強化
アラガミ弾発射時、所持している弾丸をすべて消費して単発の威力を強化
・JGOP大回復
ジャストガード時にOP回復
・捕喰時スタミナ回復
捕喰成功時にST回復
・受け渡し弾回復付与
リンクバーストに成功した味方の体力を回復
※加えて捕喰スタイル固有の5種の制御ユニットを追加搭載。
アバターカード交換報酬機能の追加
・他プレイヤーとアバターカードの交換および更新を行うことで、
自身のプレイ進捗に応じた報酬アイテムを入手できるようになりました。
その他各種動作の安定性向上やゲームバランスの調整