Sniper 3D Assassin スナイパーアリーナ(リーグとは?)
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Sniper 3D (スナイパー 3D アサシン)
SNIPER 3D ASSASSI
pvp sniper arena
コピー禁止
LEAGUES(リーグ)
180719update(ver 2.16.0)で
PVP(スナイパーアリーナ)に
LEAGUES(以下リーグ)なる項目が追加されました。
!マークをタッチすると,
Details(詳細)が見られます。
[追記]
180724update(ver 2.16.1)で
日本語版対応となりました。
青色で補足します。
league Details(リーグ詳細)
スチル・リーグ Vからスタートします。
バトルトークン加算の割合は傾向から
このようになるかと思います(解放中)。
どのリーグも「V」からスタートします。
違いを確認したら修正します。
わたしの現在位置(確認した範囲)は
☆でマークしています。
昇級とバトルトークンについて
以下「補足」にあります。
Steel League(スチル・リーグ)
バトルトークン + 0%
からスタート
[Divison]
スチル・リーグ V + 0%
スチル・リーグ Ⅳ + 4%
スチル・リーグ Ⅲ + 8%
スチル・リーグ Ⅱ + 12%
スチル・リーグ Ⅰ + 16%
Copper League(ブロンズ・リーグ)
バトルトークン + 20%
からスタート
[Divison]
ブロンズ・リーグ V + 20%
ブロンズ・リーグ Ⅳ + 24%
ブロンズ・リーグ Ⅲ + 28%
ブロンズ・リーグ Ⅱ + 32%
ブロンズ・リーグ Ⅰ + 36%
Silver League(シルバー・リーグ)
バトルトークン + 40%
からスタート
[Divison]
シルバー・リーグ V + 40%
シルバー・リーグ Ⅳ + 44%
シルバー・リーグ Ⅲ + 48%
シルバー・リーグ Ⅱ + 52%
シルバー・リーグ Ⅰ + 56%
Gold League(ゴールド・リーグ)
バトルトークン + 60%
からスタート
[Divison]
ゴールド・リーグ V + 60%
ゴールド・リーグ Ⅳ + 64%
ゴールド・リーグ Ⅲ + 68%
ゴールド・リーグ Ⅱ + 72%
ゴールド・リーグ Ⅰ + 76%
Platinum League(プラチナ・リーグ)
バトルトークン + 80%
からスタート
[Divison]
プラチナ・リーグ V + 80%
プラチナ・リーグ Ⅳ + 84%
プラチナ・リーグ Ⅲ + 88%
プラチナ・リーグ Ⅱ + 92%
プラチナ・リーグ Ⅰ + 96%
Master League(マスター・リーグ)
バトルトークン + 100%
からスタート
マスター・リーグ + 100%
Divisonなし
「補足」にリンクがあります。
Grandmaster League
バトルトークン + 120%
Grandmaster League + 120% ☆
Divisonなし
「補足」にリンクがあります。
※LeagueとLeagueは
20%間隔です。
League Reward
ベース報酬
+
スコア報酬
+
League Reward
↓
合計報酬
League Rewardは
ベース報酬+スコア報酬の割合
(上記)
Leagueに応じた
League Rewardが加算されるので
バトルトークンがいつもより多くもらえます。
順位(ランキング)はトロフィーの数値
なぜカッパー?
[追記]
以前「なぜカッパー?」と
書きましたが,全員カッパー
となっていた為です。
180724update(ver 2.16.1)で
PVPの勲章が表示される
ようになりました。
ざっくり・・・
スナイパーアリーナで勝利すると
トロフィーを獲得できます。
トロフィーの数で順位が決まります。
反対に負けるとトロフィーが減ります
リーグには2つ表があります。
上の表「昇格候補」
下の表「挑戦者」
挑戦者として順位を上げて
昇格候補を目指します。
補足
以下ではリーグ「昇格」に対し,
Divisonアップを「昇級」としています。
昇級試験(BEST OF 3)
「挑戦者」の表
「昇格候補」の表
順位を上げていくと
「挑戦者」から「昇格候補」へ移動します。
順位はトロフィーの数値。
「挑戦者」から「昇格候補」へ
移動の条件はおそらく
トロフィーの数値が101以上
訳
「CHALLENGRES」は「挑戦者」
「UP FOR PROMOTION」は「昇格候補」
「EMBLEMS」は「エンブレム」
「WINS」は「勝利」
「TROPHIES」は「トロフィー」
[BEST OF 3]
× 負け
レ 勝利
「昇格候補」で
3回のうち2回勝利したら
昇級しました。
例 Steel League(スチル・リーグ)
[Divison]
スチル・リーグ V
↓
スチル・リーグ Ⅳ
↓
スチル・リーグ Ⅲ
↓
スチル・リーグ Ⅱ
↓
スチル・リーグ Ⅰ
Divison 意味
区分,仕切り,分割など
昇格試験(BEST OF 5)
Iまで進むと昇格試験があります。
例えば,
スチル・リーグ Ⅰの
「昇格候補」です。
[BEST OF 5]です。
5回のうち3回勝利したら
昇格しました。
まとめ
Divison V,Ⅳ,Ⅲ,Ⅱ
昇級試験[BEST OF 3]
Divison I
昇格試験[BEST OF 5]
昇格試験にクリアすると
次のランクに上がります。
例)
スチル・リーグ Ⅰ
↓
ブロンズ・リーグ V
訳
Copper League(ブロンズ・リーグ)
勝ち負け
スナイパーアリーナで
GAME OVERになるとボイスが
流れます。
[勝利]
スコア1ポイント以上で
mission complete?
[負け]
スコア0ポイント以下で
mission failed
とりあえず勝てばいい??
Leagueはシビア
4/8位で負け
3/6位で負け
でした。
スナイパーアリーナでは
半分以上だと
mission completeですが
Leagueでは負け扱いです。
トロフィーの獲得数
勝利すると,数値が増えました。
GAME OVER時のスコアの順位が
トロフィーの数値に影響か?
1位だと多くもらえます。
反対に最下位だと多く減ります。
負け続けると
負けるとトロフィーの
数値が減ります。
もし「昇格候補」まで
上がり,2回以上負けると「挑戦者」
の場所に戻ります(昇級の場合)。
トロフィー0,さらに負けると
降級です。
例)
スチル・リーグ Ⅳ
↓
スチル・リーグ V
スチル・リーグ Vの
「昇格候補」へ移動します。
負けられない時
「Respawn now」です。
(即,蘇生できる)
カスタム化はダメージ増が
おすすめです。計画的に。
リーグの進め方
以下,「マスターリーグ以降」の
リンクにまとめました。
通信エラーでペナルティ
トロフィーが減ります。
(多分最下位扱い)
通信エラーでいっきに
トロフィーが減り降格しました。
リーグにも影響があります。
昇級でもバトルトークン増
昇級したら!マークをタッチして下さい。
昇格(ランクアップ)ではなく,
昇級でも少しバトルトークンが増えるようです。
スチル・リーグ Ⅳから
バトルトークンが加算されます。
[Divison]
V + 0%
Ⅳ + 4%
Ⅲ + 8%
Ⅱ + 12%
Ⅰ + 16%
※昇級で+4%UP
※スチル・リーグだけでなはく,
他のリーグもDivisonが
上がる毎に+4%UP
リーグと関係なく
いつものスナイパーアリーナと同じです。
強い相手とも戦わないといけません。
リーグのランクが低いからといって
相手も弱くなるわけではありません。
「昇格候補」まで上がったら
慎重に。負けたらすぐに挑まず,
少し時間を空けた方がいいです。
リーグはリセットされない
PVPのイベントは
毎週日曜AM9:00開始です。
イベント毎にポイントは0に
リセットされますが,
リーグはリセットされませんでした。
マスターリーグ以降
リーグの進め方とマスターリーグ以降
についてです↓
リーグ(Grandmaster Leagueになるまで)
エンブレム
星(?),炎,勲章の3種類を確認しました。
組合せの場合もあります。
エンブレムが付与による効果,
付与の条件は調査中です。
また何かあれば更新します。
スナイパーアリーナ
#トップページ
いつもありがとう御座います!
凄く助かっておりま(^ ^)
このブログの名前をスクワットチャットで出しても大丈夫ですか?
ご丁寧にありがとうございます。
名前は出していただいても構いません。
ただ,ネット上への記事の転載はご遠慮いただいております。
よろしくお願いいたします。
返答ありがとう御座います!
そうなんです。転載不可ルールなので誘導の方向で考えましたd(^_^o)
ありがとう御座います!
サイレンサーを装着すると音はもちろんですが弾の航跡が消えるという話がありますが真偽をご存じですが?
サイレンサーの有無に関わらず
道筋のようなものは見たことがありません。
検証するのであればスナイパーアリーナで
誰かと誰かが撃ち合っている様子及び
サイレンサー装備の有無の確認の必要があります。
それをするためには知り合い同士でないと難しいと
思います。
エンブレムですが、勲章は一位を取ったら、炎は復讐キルを何回とかじゃないでしょうか?
星はわかりませんけど…
確定じゃないのですみません
そんな感じかな?と思ったので残しておきます